/story/16279/悪い男/toc
悪い男 | Penana
arrow_back
悪い男
more_vert share bookmark_border file_download
info_outline
format_color_text
toc
exposure_plus_1
Search stories, writers or societies
Continue ReadingClear All
What Others Are ReadingRefresh
X
Never miss what's happening on Penana!
G
悪い男
呂錦坤
Intro Table of Contents Comments (0)
1人の男の子が回転して悪い男になりを虐げるのを奪い取られを述べるのです

厳偉倫:当本の男性の主役、向こうへ行く追憶は彼を悪い男にならせて、8神グループの理事長だのは同時に8神レストランの店長です。

  何の祐:偉の同類の友達、8神グループの財務部長です

  呂の錦が坤だ:偉の同類の不倶戴天の敵、黄の玉を好きになってしかしそれから彼女を発見するのが好きだ偉の同類のため偉の同類と不倶戴天の敵になった。(当本の古いKだ)

  時計のイラクのアカネ:当本の女主人公、女王グループの理事長で、偉の同類がお金を出して彼女の父を手伝って女王グループを創立するのためこっそりと彼をひそかに思いを始めます。

  時計のイラク茹:女主人公の妹、偉の同類が彼女を救ってを命じるとため彼を好きになります。

  周思宗:偉の同類のボールの友達、明徳の国民小学校の校長です。

  呉広正:偉の同類の義理のお父さん、8神グループの業務の部長です。

  邱のオウレンボクが多いです:偉の同類のは弟をして、偉の同類と似ている過去があるのため共に艱難の友達になって、長栄グループの理事長です。

  黄の玉:彼女は地下街でかばんの女の子を売るので、人にかけらを探されて幸いなことに偉の同類が出して互いにを救うため彼を好きになります。

  李hui君:偉の同類の国民中学校の同級生、偉の同類の追求を拒絶するのため偉の同類に悪い男になられました。

  呉佳玲:偉の同類の国民中学校の同級生、人にかけらを探されて幸いなことに政治の尖った先が出して互いにを救うため彼を好きになります。

  李冠勲:偉の同類の国民中学校の同級生、国民中学校で常に偉の同類をいじめてそこで彼に復讐する対象にロックさせられる。

  佐藤は本当に米のから:偉の同類の国民中学校の同級生、錦が坤になって脅迫した後に幸いなことに祖先の祐に出されていて彼女を救ってそれから祖先の祐を好きになります。

  呉は知らせを被ります:偉の同類の友達、1万元のグループの理事長です。

  江宇:偉の同類の友達、蒼竜の手伝ったのが主なを手伝うのです。

  韻(さん):八徳ホテルの女将さんです。

  週間は計を採取します:美人が官を検査するので、偉の同類の助けるののため彼を好きになります。

  秦巧容:偉の同類の女性...
Show Comments
BOOKMARK
Total Reading Time:
toc Table of Contents
No tags yet.
bookmark_border Bookmark Start Reading >
×


Reset to default

X
×
×

Install this webapp for easier offline reading: tap and then Add to home screen.